MavicPro(マヴィックプロ)をAmazonで購入したけど実際の所いつ届くの?気になったので代理店に問い合わせしたみた結果!(2017年1月4日現在)

SPONSORED LINK

「自分にクリスマスプレゼント」と題して12月24日にAmazonでDJI社のMavicPro(マヴィックプロ)を購入。

しかしAmazonで購入する前に色々な所を調べ上げてどこが安く、どこが早いのか?調べ上げて今回Amazonの代理店から

購入することに決めた!

で、実際のところいつ届くか納期が知りたかったので代理店に問い合わせて見た!

MavicPro(マヴィックプロ)をAmazonで購入したけど実際の所いつ届くの?気になったので代理店に問い合わせしたみた!(2017年1月4日現在)

今、世間の騒がしているドローン!

その中でも今絶大なる人気のドローンがある。

それがDJI社の「MavicPro(マヴィックプロ)」

今世界に出ているドローンの7割のシェアを獲得していると言われる

DJI社のドローン!そのDJI社が今回大幅に軽量化し、性能を上げ

最高にコストパフォーマンスがいいドローン

それが「MavicPro(マヴィックプロ)」

そのドローンが今空前のドローンブームを巻き起こしている。

現在、DJI社自体生産が追いついておらず

どこも入荷待ち状態

色々自分が調べた結果

自分が選んだのは

Amazonで販売していたSkyLinkJapan

今回Amazonで購入したのが

12月24日

そしてその時のSkyLinkJapanの出していた納期としては

1月11日ー14日

この表記通りきたらどこよりも早いだろう!

1ヶ月と言わず2週間〜3週間で来てしまったら

メーカーより早いことになるがどうなのだろう。

今後が楽しみだがちょっと気になったのでAmazonから問い合わせたので

その一部を投稿します!

お世話になっております。

SkyLink Japanでございます。

この度はお問い合わせありがとうございます。

実際の納期としましては、メーカーからの入荷状況によりまして

まだ正確にお伝えできない段階でございます。

早い段階でまとまった数量(数百機)の入荷があれば、予定よりも

前倒しで発送させて頂くことも可能なのですが現時点でも大変沢山の

ご予約を頂戴しており、次の入荷見込みがご予約の何番目の方まで

引き当たるかが明言できないところでございます。

入荷数と入荷ペースは徐々に増えてきておりますので、少しお待ち

頂く可能性もございますがお時間が許せばこのままお待ち頂けましたら

幸いでございます。

とのことです。

自分としてはそんなに急いでないのでゆったり待っています。

現状として自分が何番目かも分からないので気長に待っています。

来た時よりうれしさ倍増ですよね!

こちらは12月27日現在、頂いた内容となっています。

*DJI Mavic Proをご注文いただいているお客様へ*(12/27現在)

(宛先多数のためBCCにて失礼いたします。)

いつもお世話になっております。

SkyLinkJapanでございます。

ご注文いただいております「DJI Mavic Pro」についてご連絡いたします。

現在、DJI社での生産ライン遅れに伴い、全世界的に入荷が非常に遅れております。

大変心苦しいのですが、現在表示されている出荷予定日での発送のお約束は難しい状況でございます。

入荷数につきましても、入荷したタイミングでしか詳細が確認できなく、事前に発送予定日をお知らせすることができません。

しかしながら、12月初旬から生産ラインが回復傾向にございまして、今月末〜来月初旬にかけても100台近い入荷予定がございます。入荷数によっては遅れが無く予定より早くお届けできる可能性がございます。

また、Amazonのシステム上、ご注文から1ヶ月を過ぎますと自動キャンセルとなります。

その際はお客様には改めてご連絡をさせていただきます。

キャンセルとなりましたお客様で再度弊社Amazonストアにてご注文頂きました際は、キャンセルとなった以前のご注文番号と新規ご注文番号のご連絡をいただけますと、当初のご予約順に商品の検品・調整を実施し発送させて頂きます。

誠に申し訳ございませんが、ご了承頂きますようお願い致します。

楽しみに待ってくださっているところ大変申し訳ございませんが、入荷まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

入荷次第、初期設定、調整済みの商品をご予約順に発送させていただきます。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

とにかく、12月初旬頃から生産ラインが回復傾向で徐々に供給できているような感じです。

The following two tabs change content below.
・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります

SPONSORED LINK

少しでも役立ったらシェアしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります