BARI’SCAFE(バリズカフェ)名古屋で活躍するクレープ&ワッフルの移動販売!今回食べたのはバナナストロベリーホイップ!只今週1ペースで来てます!【移動販売グルメ】

SPONSORED LINK

 

ここ最近週1ペースで来ています。そのお店はBARI’SCAFE(バリズカフェ)名古屋で活躍するクレープ&ワッフルの移動販売車さん

移動販売車仲間でもあるBARI’SCAFE(バリズカフェ)さん出店終わりにタイミング合えば伺ってます。

 

早速紹介します。

IMG 6684

BARI’SCAFE(バリズカフェ)名古屋で活躍するクレープ&ワッフルの移動販売!今回食べたのはバナナストロベリーホイップ!只今週1ペースで来てます!【移動販売グルメ】

 

 

2016年9月30日。8日前に来たのにまた来てしまった!

名古屋の帰り道だったので寄りました。

この日はVickyという美容院

行くと店主もビックリ!何たって8日に来てるから!

いつも通り暖かく迎えて頂きました。やはり僕のパワースポット!

小学生も来ていて小学生のパワースポットでもあるらしい!

 

今回食べたのはバナナストロベリーホイップ!

IMG 6685IMG 6685

 

 

▲いつも迷いに迷いますが今回は「バナナストロベリーホイップ」

その名の通り(バナナ・ストロベリーソース・ホイップ)が入ってます。

バナナはもちろん美味しいんですがさらにストロベリーとホイップのバランスはたまりません!!!!

気づいたらペロッと食べちゃったと思う一品です!!!!!美味い!!!

絶対に人気商品だ!

IMG 6518

▲この日はこの車でVickyという美容院に出店するのは最後だったらしい。

Vickyだけにlucky!

 

 

まとめ

ここ最近週1ペースで来ています。そのお店はBARI’SCAFE(バリズカフェ)その理由もここに行けばわかります!

絶妙なクレープと店主の絶妙なトークがたまりません。是非一度足を運んでみてください。

 

BARI’SCAFE(バリズカフェ)

・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店「とんぼ家」オーナー
 現在2台経営 最高月商400万
・ブロガーとしても活動している。
・たまに旅人 

 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。

詳しいプロフィールはこちらになります

SPONSORED LINK

最後までお読み頂いて有難うございます!気に入ってもらえたらシェアよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です