ビズトロシロー恵比寿にあるお魚が絶品なお店!そしてここのお店一切お肉がないんです!お肉がない理由がここにはある!久々に美味しいお魚を食べました!

SPONSORED LINK

JR恵比寿駅から歩いて10分ほどのところにある「ビストロシロ」ランチの開店前から自分含め3組も並んでいた。

入る前から間違いなくここは美味い!と僕の直感が働きました!間違いなかったです!早速紹介します!

Thumb IMG 6383 1024

ビズトロシロー恵比寿にあるお魚が絶品なお店!そしてここのお店一切お肉がないんです!肉がない理由がここにはある!久々に美味しいお魚を食べました!

 

場所としてはこの辺り

JR恵比寿駅より西口改札もしくは東口改札から出る

渋谷橋の方にずっと歩いて頂いて坂を登っていくと見えてきます。

スクリーンショット 2016 09 20 21 18 37

 

 

 

Thumb IMG 6382 1024

 

 

 

 

 

 

Thumb IMG 6381 1024

オープン前

多少メニューが載っているので先に決めておくと中に入ってからラク。わからないことは店員さんが親切に教えてくれるので安心

ランチの時間は11時30分〜14時30分でクローズが15時

予約なしで行ったわけか「13時までになりますが大丈夫ですか?」と聞かれました。

理由はわかりませんがとにかくお客さんが多いお店なので理由もわかる。

行く際は事前に予約して行くことをオススメ

Thumb IMG 6387 1024

お店は1階、2階とあって自分は一回の窓側に案内して頂きました。

ビストロというだけあってナプキンは「オマールエビ」が載っていてもおかしくないのですがあえて伊勢海老なのはここのこだわりを感じる。オシャレなナプキン

Thumb IMG 6361 1024

▲お肉だとフォーク、ナイフでいけるがお魚となると骨が気になるのでお箸はかなりありがたい存在。

シロ名物!!お魚のまるごとローストがオススメ!

Thumb IMG 6363 1024 Thumb IMG 6364 1024

▲メニューはこちら全部おいしそうで(絶対美味しい!!!)初めてだったのでかなり迷いました。

店員さんにオススメを聞いたら「初めてご来店なら、お魚のまるごとローストがオススメです!」

素直に店員さんのオススメに!そしてお魚は「クロソイ」こちらの鮮魚は北海道産。

クロソイが気になる方はこちら

Thumb IMG 6366 1024

▲ドリンクは本日のシャンパン!

店の雰囲気はこんな感じです!

Thumb IMG 6389 1024

▲まるで映画に出てきそうなレトロなホテルの受付みたいだ!店内も床がウッド調になっていて全体的に映画のセットのよう。

窓際も日が差し昼から気持ちよく過ごせる空間。お店は1階が2人掛けの席が4席、4人掛けの席が6席

2階に関しては予約が入っていたようで大人数で賑わっていた。ざっと20人

ビストロシロ料理

Thumb IMG 6392 1024

▲まずは「本日のシャンパン」香り高く飲みやすいかった。シャンパンを飲まない方でも飲みやすい一品

 

 

 

 

 

 

 

Thumb IMG 6395 1024

▲レタス、紅大根、じゃこが入っており、じゃこの程よい塩加減とワインビネガーが程よく効いていてシンプルで美味い

 

 

 

 

 

 

  

Thumb IMG 6397 1024

 

▲こちらは冷製のスープ、深みがあったが喉越しよく飲みやすいスープ

 

 

 

 

 

 

Thumb IMG 6398 1024

▲モチモチで風味がよく食べやすいパン!おかわりは自由なのでどれだけでも食べれそうだ!

 

 

 

 

 

 

メインディッシュ「シロ名物!!お魚のまるごとロースト(クロソイ)」

Thumb DSC01151 1024 

▲「クロソイのロースト」皮がしっかりしている印象。またスパイスがふんだんにかかって香り高い一品だ。

白身で上品な味わい骨はやや太め!骨が細くない分食べやすく、身はしっかりしていた。

 

 

 

 

 

Thumb IMG 6403 1024

▲こちらのオリーブのソースと一緒に食べても最高に美味い!シャンパンのお供としてもオリーブソースは最高にバランスがいい

二度、三度楽しめる一品だ!

 

 

食後のデザートにブドウのコンポート

Thumb DSC01152 1024

▲魚な料理の後にさっぱりとした「ブドウのコンポート」ミントが苦手ではないのなら一緒に食べることをオススメ!お口直しには持ってこいだ!最高に美味い!

 

まとめ

恵比寿にある「ビストロシロ」開店前からお客が並んでいて人気店だと匂わせていたが開店して30分も経たないうちに満席!

入れないで帰っていくお客は後を絶たなかった。

「ビストロシロ」は肉を一切扱ってないだけあってお魚は抜群の旨さ!すぐにでもまた足を運びたいと思うお店だ!

お魚好きにはたまらないお店ですよ!是非足を運んで見てください。

 

関連ランキング:ビストロ | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

The following two tabs change content below.
・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります

SPONSORED LINK

最後までお読み頂いて有難うございます!気に入ってもらえたらシェアよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります