LOVE pacific cafe(ラブカフェ)オーガニック初心者にはたまらないベジタリアンカフェ!男性にオススメします!【名古屋カフェ】

SPONSORED LINK

先日東京でオーガニックカフェに初めて行ってきました。すごく食べ物も美味しく名古屋でも探してみようと思い今回矢場町駅周辺で探して見つけたのがこちら

LOVE pacific cafe(ラブカフェ)

さっそく紹介します。

Thumb IMG 5485 1024

LOVE pacific cafe(ラブカフェ)オーガニック好きにはたまらないベジタリアンカフェ!男性にもオススメします!【名古屋カフェ】

Thumb IMG 5484 1024

▲名古屋のを矢場町駅を降りて矢場公園から名古屋市科学館に向かう途中にこちらのお店はあります。その名も「LOVE pacific cafe」名前からして男性が入りにくそうな一見名前ですが男性客も全然いるので安心してください。

しかしまだまだオーガニックや野菜など食に気にする男性は少ないと感じます。!少しでもオーガニックやベジタリアンに興味を持っている男性諸君オススメです!

また2Fはヨガスタジオも併設してるみたいです。健康に気を使う場としては最適な場所と言えますね!

Thumb IMG 5487 1024

▲入るとやはり女性のお客さんは多いです。結構混んでました。僕が座るときには満席なほどです。時間帯としては13時すぎでしたが混む店は混みますね!

こちらのお店は先にカウンターの方でお会計を済ましてからになります。

そしてそのカウンターすぐ横にはサラダバー!セルフになっているので自分が好きな野菜だけ選べます!これもオーガニック初心者には優しい!

しかも有機無農薬特別栽培の野菜ということで体にも優しいです。

結構野菜は好き嫌いが分かれるのでこう言ったセルフ方式はとっつきやすいと思います!

 

Thumb IMG 5486 1024

▲こちらはスープです。スープは二種類から選べます。毎日日替わりで変わると思います。ちなみに自分はオニオンスープを選びました。

Thumb IMG 5488 1024

▲ジャン!

結構野菜とりました!せっかくなので野菜は欲張っても体にいいですからね!しかしここの野菜は本当美味しかったです!

一つ一つ野菜の味、深みがあります。ドレッシングなくても全然いけそうです!そしてオニオンスープもコクがあり

オニオンのほのかな甘みもあり絶妙です!

Thumb IMG 5491 1024

▲大豆ミートバーガーを今回選びました。3種類の中から選びました。

他にも「スパイシーコロッケバーガー」、「車麩の味噌カツバーガー」があります。

今回自分が大豆ミートバーガーを選んだ理由は「コロッケ」と「味噌カツ」はイメージなんとなくできるものでしたが「大豆」は初めてでイメージできなかったので頼みました!

実際食べてみて「うまっ」と言った感じです。レタス、トマトの野菜の旨さはもちろんなんですがあのなんとも言えない食感!お肉ではないのにお肉のような食感!そして「黒米入りホシノ天然酵母バンズ」を使用しているんですが

このバンズが一番の驚きです!米を使っているわけか一般的なバンズと比べて弾力がすごいので食べ応えありますよ!

まとめ

矢場公園近くの隠れ場「LOVE pacific cafe(ラブカフェ)」ちょっと入り組んだ所にあるので見つけにくいですが通りとしては人っ気も少なく落ち着く場所としては最適です。またオーガニック初心者の男性もお店は比較的に女性が多いですが人っ気が少ない分誰にも見られません。

勇気を持って入ってみてください。美味しいご飯が待っています!

関連ランキング:カフェ | 矢場町駅栄駅(名古屋)大須観音駅

The following two tabs change content below.
・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります

SPONSORED LINK

最後までお読み頂いて有難うございます!気に入ってもらえたらシェアよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります