ミニマリスト目指します!バックパックを小さくしたら結果が大きく変わった!どんどん身軽な自分になっていく!

SPONSORED LINK

OZPA 404 TP V
先日、今まで使っていたバックパックを買い換えました。前使っていたバックパックは35L
買い替えたのは12L!半分以上も小さくなった。というか無理矢理変えたという感じです。人はよく環境に染まるとよく耳にしますが
35Lのバックパックがあればそのバックパックに合わせて生活するし、12Lのバックパックに買い換えればそのように生活すると自分は考えた!
35L→12Lにしたらその容量で収めることになりますし、より物を選別することになる。実際の結果としてはいつも通り東京に行く為の準備をしてから体重計に乗せてどれぐらいの重さなのかいつも計測しているんですが
前回35Lの場合は6キロ〜7キロ近く持ち歩いていました。そして今回12Lのバックパックに持って行く物を入れて体重計に乗せたらなんと!!!!
4キロ!!!
2キロ減です!2キロというと米の小袋で2キロのものがありますがそれぐらいです!無駄にいつもそんな重いものを背負っていたと思うと気持ちが軽くなりました。そしていつも以上に身軽なので軽快な足取りで歩き回っています。
さらに少なくすることを考えたらさらに小さいバックパックを購入することをオススメします!
あなたは何キロ背負って歩いていますか?
今持ち歩く荷物が多かったらまずはカバンを小さくすることをオススメします!
たこ焼き・ラヂオ焼き専門の移動販売「とんぼ家」オーナー。2台経営。現在、移動販売コンサルタントとしても活動。当ブログ「たこたこぱーてぃー」運営。毎日寝てても暮らせるぐらいは稼いでます。でもそんな人生つまらないので、さらに、場所と時間と選択の自由を求め日々奮闘中。

詳しいプロフィールはこちらになります

友だち追加

SPONSORED LINK

▼こちらでシェアできます▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。