中華そば華壱ー豊明にある食べログ上位のお店ー今回はおすすめ2「中華そば 白醤油」を食べました!本当ここのラーメンは美味い!

SPONSORED LINK

Thumb IMG 4872 1024

最近僕の中で流行っているラーメン屋さん。それは豊明にある「華壱」というラーメン屋です。

地元にこんなに美味いラーメン屋があったら行っちゃいますよ!。早速紹介します!

中華そば華壱ー豊明にある食べログ上位のお店ー今回白醤油の中華そば食べました!本当ここのラーメンは美味い!

この日は月曜日何やらいつもより人が多いといった感じです。行った時間は12時!昼のドピークに行ってしまったみたいです。

IMG 4868

▲店の前の駐車場はいっぱい!

IMG 4869

▲こちらは「華壱」さんの第2駐車場!こちらもいっぱいです。

この日は店は満席で外に5人以上は並んでいました。20分ぐらい待ちました。普段並ぶのが嫌いな自分が並ぶってよっぽどです。

それだけここのラーメンはオススメです!お店は満席と言っても10席ほどのカウンターなので回転は早いので待てますよ!。

そしてこの日は前の学生さんぽい人が2人で食べたいという事で1席空いていた席を譲って頂けました。

Thumb IMG 2017 1024

▲今回は前回おすすめ1の「中華そば 醤油」を頼んだので今回はおすすめ2の「中華そば 白醤油」を注文

前回のおすすめ 1の「中華そば 醤油」はこちら

Thumb IMG 4870 1024

▲じゃん!!!!「中華そば 白醤油」の登場だ!前回の「中華そば 醤油」と何が違うといえば明らかに

スープの濃さが「中華そば 白醤油」が透き通った色だ!そしてプラスゴマが散りばめられている。

Thumb IMG 4872 1024

▲さっそく頂いたがやはり美味い!!!いつもスープから頂くのですが「中華そば 醤油」が剛だとしたら「中華そば 白醤油」が柔のような感じだ。スープは優しめでさっぱりしていて口当たりもいい!色が薄いからといってスープの味自体が薄くなるわけではない。反対に「中華そば 白醤油」の方がより一層コクを感じた。

スープがかなり楽しめるいっぱいだ!

好みとしても僕はこちらの方が好きだ。たまたまかもしれないがその時カウンターにいた人で僕以外に「中華そば 白醤油」を頼んでいた方は4人もいた。定番の醤油同様大人気だ!

Thumb IMG 4874 1024

▲麺も細麺でやや固め!煮玉子は相変わらず中はトロッと外はしっかり味が染みていた。メンマは5本、チャーシュー1枚、ネギと海苔が添えられている。

しかしここの醤油は提供が早い!前にそんなにお客さんが待ってなければ5分ほどで出てくる。

美味いプラス提供が早い!最高な店だ!

Thumb IMG 4876 1024

▲この日はあまりにもスープが美味いと感じたのでご覧の通りスープまでグビグビと軽く飲み干してしまった!

ご馳走様でした!

まとめ

豊明にある名店「華壱」昼から並ぶほどの大人気店の中華そばはやはりみんなに求められている。偶然にもこの日はカウンターの人は「中華そば 白醤油」が多かった。

実際食べてそれだけ注文される理由がわかる。なかなか美味しい醤油のお店はないですがここはオススメできるお店です。是非!

関連ランキング:ラーメン | 前後駅

The following two tabs change content below.
・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります

SPONSORED LINK

最後までお読み頂いて有難うございます!気に入ってもらえたらシェアよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります