石釜PIZZA屋台boccheno(ぼっけーの)ー夏野菜のキーマカレーピザ!生地とカレーのバランスが絶妙だった!美味い!今回は日替わりピザを食べました!【移動販売グルメ】

SPONSORED LINK

  Thumb IMG 4830 1024

石釜を積んだ移動販売車で愛知、特に一宮をメインで活動する石釜PIZZA屋台boccheno(ぼっけーの)さん。

早速紹介します。

石釜PIZZA屋台boccheno(ぼっけーの)ー夏野菜のキーマカレー!生地とカレーのバランスが絶妙だった!美味い!今回は日替わりピザを食べました!

東海では知らない人はいないと言っていいぐらい有名な移動販売車「石釜PIZZA屋台boccheno(ぼっけーの)」さん。

最近では石釜PIZZAは増えてきましたがまだ移動販売車が全然いなかった頃から営んでいるぼっけーのさんが石釜PIZZAの第一人者と言える。

店主のこだわりも強く、使う小麦粉は「国産小麦」を使用。香り高く非常に美味しいです!

Thumb IMG 4815 1024

▲メニュー構成としては「マルゲリータ」「4種のチーズ」「日替わりピザ」

今回は「日替わりピザ」の夏野菜のキーマカレーのピザを注文

Thumb IMG 4821 1024

▲店主の若尾さん

Thumb IMG 4827 1024

▲店主手作りのキーマカレーです!

Thumb IMG 4824 1024

▲車に石釜ホントに積んでますよ!暑そー!夏はありえないほどの暑さと聞きます!

その中でピザを焼けるのは志があるからだと感じます!普通の人だとバテちゃいますよ!そんな中で焼いたピザはお金に変えれない価値がある。

Thumb IMG 4832 1024

▲6月予定です!

Thumb IMG 4829 1024

▲じゃん!!!!

夏野菜のキーマカレーピザです。

直径20センチほどのピザで上には夏野菜のズッキーニ2種類(緑・黄)、ナス、お豆とチーズ、手作りキーマカレーが乗っていました。

Thumb IMG 4836 1024

▲僕は我慢できずに早速頂きました!相変わらず美味い!

そして店主が言っていましたがピザを楽しんでもらう為、ピザ自体の風味を壊さず、小麦独特の風味を残しつつ、カレー、野菜を上手く活かしたそんな美味しいピザでした。

店主が試行錯誤したキーマカレーとピザのバランスもバッチリでした。生地はもちもち食感!いくらでも食べれるピザです!余裕で3枚はいけますよ!!!!!

 

Thumb IMG 4831 1024

▲お持ち帰りも出来ます!

Thumb IMG 4828 1024

▲こういった心配りが有難いですね!お持ち帰りの方は是非このように試してみてください。

まとめ

石釜PIZZA屋台boccheno(ぼっけーの)さん、毎回どれもおいしく鉄板のピザ屋さん!定番も非常においしく更に「日替わりピザ」もあることで

お客さんの心を鷲掴みです!リピーターのお客さんも非常に多いお店。もちろん店主の人柄あってのお店だと僕は思います!

是非一度食べに行ってみてください!!!

 

石釜PIZZA屋台boccheno(ぼっけーの)スケジュール

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります

SPONSORED LINK

最後までお読み頂いて有難うございます!気に入ってもらえたらシェアよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります