AMERICANDINER K’spit(ケーズピット)チリパラダイス4号車ー名古屋で有名な半田のハンバーガー屋さん!移動販売でしか食べれないチリライスはこれからハマる僕の一品!【移動販売グルメ】

SPONSORED LINK

Thumb IMG 4716 1024

先日、愛知の太田川駅に行った際、AMERICANDINER K’spit(ケーズピット)が出店していたのでお初になる「チリライス」頂きました!

早速ご紹介!

AMERICANDINER K’spit(ケーズピット)ー名古屋で有名な半田のハンバーガー屋さん!移動販売でしか食べれないチリライスはこれからハマる僕の一品!【移動販売グルメ】

Thumb IMG 4718 1024

▲この写真だけを見るとここはアメリカ?と思わせるぐらい雰囲気抜群の車だ!全体がアルミで出来ておりこれだけ車から内装まで拘っている車はそうそうない!

これだけ拘り抜いているのも人気の理由の一つだと感じる!

Thumb IMG 4720 1024 Thumb IMG 4724 1024

▲こちらがメニュー

今回の車は今までの車と違い、「チリ」に特化した車になっている!

ただ「チリ」に特化していますが辛いのが苦手の為に「チリコンカン」が乗ってない「バーガー」や「ホットドック」「カーリーポテト」もありました。

安心してください。

チリコンカンとは→詳しくはこちら

そして「チリコンカン」はテクス・メクス料理で代表的なもの!お店の前にもテクス・メクスと書いてある。

Tex-Mexとは→詳しくはこちら

今回気になったのが「チリライス」今までk`spitでライス系のものを食べた事がないというのもそうだが「チリライス」はどうやらお店でもやっていないらしい!

という事はこのチリパラダイスが出店してないと食べらないということだ!これはかなりレアです!

Thumb IMG 4717 1024

▲「チリコンカン」がてんこ盛り!贅沢だ!初めて食べるがめちゃめちゃ美味かった!結構辛さも感じるが中に美味さが凝縮されていたそんな印象です!

これは見つけたら食べてしまうわ!

 

お店はないがお店に行きたいという方はこちら

関連ランキング:アメリカ料理 | 知多半田駅成岩駅住吉町駅

たこ焼き・ラヂオ焼き専門の移動販売「とんぼ家」オーナー。2台経営。最高月商400万。移動販売コンサルタントとしても活動。当ブログ「たこたこぱーてぃー」運営。毎日寝てても暮らせるぐらいは稼いでます。でもそんな人生つまらないので、さらに、場所と時間と選択の自由を求め日々奮闘中。

詳しいプロフィールはこちらになります

友だち追加

SPONSORED LINK

▼こちらでシェアできます▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。