いきなりステーキ!炭焼きステーキは厚切りレアーで召し上がれ!やはりガーリックバターはなんでも合う!鉄板です!

SPONSORED LINK

Thumb IMG 4582 1024

六本木にある大人気ステーキ店!「いきなりステーキ」ずっと気になってましたが行ってしました。早速紹介します。

いきなりステーキ!炭焼きステーキは厚切りレアーで召し上がれ!やはりガーリックバターはなんでも合う!鉄板です!

地下鉄日比谷線「六本木駅」降りてすぐ行った所にありました。東京にあまり来ない僕でもすぐ気付きました。

時間帯は木曜日の夜7時頃に行きました。早速入って見ると先客3組。会社員帰りっぽい 方3名と意外にも老父婦。しかもありえない大きさのステーキを食べている!

そして女子2人と以外にも女子率が高い!これぞまさに肉食女子ですね!

ここでは普通なのか自分も早速メニュー表を開くと

じゃん!!!

Thumb IMG 4565 1024

かなり見た目がヘビーなお肉の写真!まさにステーキといった感じだ!

そして店員さんが初めてだったのでお店のシステム教えて下さいました。

お肉だけ机に番号札があるのでそれを持って自己申告制でお肉を焼くコックの所に行って

どれだけ頼むか注文それ以外のドリンクやサイドメニューはホールにいる店員さんを読んで注文するシステムだった。

まずはリブロース300グラム注文!

Thumb IMG 4570 1024 Thumb IMG 4555 1024

▲こんな感じで注文してからカットして頂けます。

Thumb IMG 4557 1024

▲すごい!一発で注文した300グラムを切り当てた!これぞまさに職人芸!ちなみにこの時は

全然凄さに気づいてませんでしたが今ブログを書いてる最中に気づきました。

しかしデカイ!お皿からはみ出してしまっている。店名を「はみ出しステーキ」に変えてもいいぐらいだ!

 

Thumb IMG 4568 1024

▲お肉を注文したところで次はサイドメニュー!店員さんを呼んでこの日はライスとサラダ!セット!

意外にも辺りを見渡すと誰一人ライスを頼んでいないではないか!!!!!これもここでは普通なのか!驚きの連続だ!

全体を見渡すと席があるところとない所がありました。

その辺は店員さんに聞いた方が早そうです!

ちなみに僕は席に案内して頂きました。

立ち食いだと思っていたのでゆったりも出来ます。

大体お店としては30人が入れるぐらいの広さです!

席があったのは10席程度

Thumb IMG 4561 1024

▲先にサラダが届きました。ピクルス、紫キャベツ、レタス、人参少々、玉ねぎが入っていて種類が豊富です。体に優しいですね。

Thumb IMG 4563 1024 

▲ドレッシングはこちら!「いきなりドレッシング」たまねぎベースです!

全部いきなりがついているのか?と思いましたが

Thumb IMG 4560 1024

▲「ナイフ」「フォーク」はいきなり的なものではなかった。少し期待してしまった。

Thumb IMG 4574 1024

じゃん!!!!

 

▲そしてそんなに時間もかからず5分ほどでお肉の登場!!!!!!!

とにかくデカイ!300グラム!さっきに老父婦の方よく食べてたな!と思うぐらいデカい!

Thumb IMG 4573 1024

▲本当デカイ!!!そしてガーリックバターの匂いが何とも言えない心地よさ!

 

▲上に乗ってるのはガーリックバター最高に美味い!

さすがアメートクでにんにく芸人がオススメしていたことはある!「にんにくバター」激ウマです!

Thumb IMG 4579 1024

▲さらに追い込みでかなり分厚いこのステーキ!!!!

そしえコックおすすめのレアです!レア好きの僕としてはたまらない!

一見硬いのか?と思わせるが想像以上の柔らかさ!めちゃめちゃやわらかいんです!

久々にこんな分厚いステーキ食べましたがめっちゃおいしいです。

Thumb IMG 4577 1024

▲そして周りは食べていなかったですが僕はライスとがっつきました!

ちなみに小・中・大が選べるみたいです。大きさ関係なく値段も変わらないと思います。

Thumb IMG 4580 1024

▲そして違う味を楽しみたいと思ったので「ホットステーキソース

少し辛さが気になるかも!と店員さんに言われましたが全然気になりませんでした。

気になる方は甘口もありますよ!

Thumb IMG 4581 1024

まとめ

六本木にある「いきなりステーキ」7時頃に入ったが少したったら凄くお客さんが入ってきた。

お店の人気ぶりが伺える。そしてなんと言ってもお肉が美味い!分厚いだけでなく凄く柔らかかったのでビックリです。肉好き、レア好きオススメですよ!

そして何と言ってもお肉食べる時ってすごい暑い所で食べてるイメージでした。しかしここは冷房が充実していたので外は暑かったですが中では全然汗かかず気持ち良くお肉に集中出来ます!

オススメです!

関連ランキング:ステーキ | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

The following two tabs change content below.
・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります

SPONSORED LINK

最後までお読み頂いて有難うございます!気に入ってもらえたらシェアよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります