cafe octopus’s gardenーセラトピア土岐の前におしゃれなカフェ!センスがいいビートルズの音楽が鳴り響く!

SPONSORED LINK

先日、仕事でセラトピア土岐に行った際、おしゃれなカフェを見つけました!「cafe octopus’s garden」早速紹介します。

Thumb IMG 3926 1024

cafe octopus’s gardenーセラトピア土岐の前におしゃれなカフェ!センスがいいビートルズの音楽が鳴り響く!

 店名でもあるoctopus’s gardenというのはThe Beatles(ビートルズ)の楽曲でもあり、店の音楽はセンスのいいThe Beatles(ビートルズ)の音楽が終始流れており、非常に落ち着く空間!cafeというだけあってもちろん飲食店として営んでいるが間違いなく空間も意識している店だとうかがえる。あまりにも居心地よすぎて寝てしまった。その日はお店の前のセラトピアで土岐陶器祭りがやっていて賑わっていてお店もお客さんでいっぱいでした。祭りの時はさけていく事をオススメします。周りも住宅地という事もあって普段はより居心地よく過ごせるでしょう!

Thumb IMG 3909 1024

▲自分が座ったのはこの厨房横のチェアー席。一つ一つがおしゃれだー!

ソファー席もありますよ!後から子供連れの方も来てそういった方にはソファー席とかは見ている感じ居心地が良さそうだった。

最初狭い方の席座っていたその家族ですが、店員さんの気遣いで広い方に席を移動していた。素敵です。

Thumb IMG 3924 1024 Thumb IMG 3922 1024 Thumb IMG 3916 1024 Thumb IMG 3910 1024

ご飯も凄く美味しかった!!!!

Thumb IMG 3912 1024

▲ハンバーガープレート

ポテト、サラダ付き

このハンバーガーがめちゃくちゃジューシーで美味かった!

 

Thumb IMG 3915 1024

▲自家製ジンジャーエール

自家製というだけあってこだわり感じます!

Thumb IMG 3917 1024 Thumb IMG 3920 1024

▲そして今回これが一番印象深かった!

コーヒーのブレンドを頼んだらお代わり用に一緒に付いてきました。

おしゃれだけではなく、コスパもいい!

まとめ

こだわりが詰まった!cafe octopus’s garden(カフェオクトパスガーデン)居心地よくご飯が美味い!音楽、空間、飲食どれもこだわっていて家の近くにあったらいいなーと久々に思えるカフェだった!

営業時間としては18時までとやや早いと感じる人はいるかもしれないが満喫するには十分だ!午前中から行こう!やはり落ち着くので店長に聞いて見ると寝てしまう人だったり、長いする人いるとの事。それだけ居心地がいいことがうかがえる。

またお店の方の印象もよくまた必ず行くだろうカフェでした。たまには土岐でゆっくりするのもいかがですか?オススメです!

関連ランキング:カフェ | 土岐市駅

The following two tabs change content below.
・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります

SPONSORED LINK

最後までお読み頂いて有難うございます!気に入ってもらえたらシェアよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります