与吉屋ー牡蠣食べ放題!!どれだけ食べたんだ!牡蠣を食べたいなら鳥羽に行こう!!

SPONSORED LINK

去年から恒例行事になった「牡蠣の食べ放題」伺った先は鳥羽の「与吉屋」さん!!早速紹介します!

Thumb IMG 3328 1024 Thumb IMG 3330 1024

海の眺めは最高!天気も最高!2月でまだ寒い時期!ただこの日は大勢のお客様が来ていてお店の中は熱気がありました。

 

Thumb IMG 3327 1024

▲ざっと100人近いお客さんはいたと思います。

Thumb IMG 3331 1024

▲今日は友人と牡蠣食べ放題!男だけなので食べる量はハンパないですよ!

この日のコースは1時間かき食べ放題!プラスご飯とお味噌汁とカキフライ2個ついてきます。

ご飯とお味噌汁は1人一回までおかわり出来ます!牡蠣食べ放題メインなので十分です!

去年3月に行ったときより牡蠣の大きさ的には小ぶりでしたが最高に美味かった!塩味聞いて何もつけなくてもめちゃ美味いです!

ただ牡蠣ばかり食べていると口が飽きてきてしますので調味料は持参をおすすめします。ちなみにポン酢だけ置いてありました。

今回3人で150個は食べたであろう牡蠣はめちゃくちゃ美味かった!

まとめ

今回「カキフライ」が美味かった!ただ一人2個は物足りなさを感じた。また他の牡蠣料理も食べたかったという要望もある。

しかし、牡蠣食べ放題の牡蠣は味が本当よくどれだけでも食べれると感じるものだった。

type=”text/javascript” charset=”utf-8″>