つっぱり式オープンラック「ルジオ」ー組み立て簡単なブラックスチール本棚2台目購入!3つ理由があるんです!

SPONSORED LINK

Thumb IMG 2761 1024

最近時間を作って読書に励んでます!それはもっと色々な事を出来るようになる自分になりたし、もっと色んな事が知りたいから!僕は本から学ぶ!

忘れないうちに購入して積読状態になっている本も何冊かあるがこれだけ本棚のスペースがあれば考えずどんどん買える!そんな風に考えていたら1台目はすぐに満タン!

満タンなのに関わらず本を購入しすぎて部屋がぐちゃぐちゃだったので2台目購入することにしました。もちろん迷わず「ルジオ」その理由を紹介します。

つっぱり式オープンラック「ルジオ」ー組み立て簡単なブラックスチール本棚2台目購入!3つ理由があるんです!

その1、ブラックで沢山入る本棚があまりない。

前回購入した時から思っていたがブラックの素敵な本棚ってあんまないんです。ちょっと使いづらそうとか、あまり入らないとかそういった理由でずっといいの探してたんです。

そんな中この「つっぱり式オープンラック「ルジオ」を見つけてすぐ購入見た目もシンプルで沢山入って希望通りのブラック!なんでそんなブラックにこだわるかというと

部屋の使っている物は基本ブラックなので統一したいという理由。ブラックの本棚を探している人はオススメですよーー!

その2、組み立てが簡単

大体、本棚ってそのまま出来てる状態で売ってないですよね?そして組み立てるとなると面倒です。

この本棚は組み立て方が至ってシンプルです。部品が番号で分かれているので三宅やすいです。部品も細々していないのでし部品が袋ごとに入っているので無くす心配はないです。

ネジとかに関しても基本六角でそれをハメる機材も入っています。(4 本だけネジをはめないといけないところがあるのでプラスドライバーのご準備を)

Thumb IMG 2762 1024

その3、とにかく軽い

本棚って結構重い印象ないですか?女性だとなかなか重いと組み立てるの大変ですよね?

この本棚は全体的に一つ一つの部品が軽い。見た目は自分よりはるかに高いですがとにかく軽いの女性一人でも組み立てれるほどの軽さです。

まとめ

本が大好き、黒が大好き、組み立て面倒という方にもってこいです。希少のブラックの本棚でこれだけ沢山入る本棚はレアです。そして尚且つ組み立てが簡単!オススメです!

The following two tabs change content below.
・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります

SPONSORED LINK

最後までお読み頂いて有難うございます!気に入ってもらえたらシェアよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります