中華そば屋「華壱」まぜそば4(フォース)〈台湾風〉ー豊明にあるちょっと変わった名前のまぜそばは美味い!隠し味に入っていたものは意外なものでした。

SPONSORED LINK

Thumb IMG 2016 1024

愛知県豊明市に中華そば屋「華壱」

お昼は満席で賑わっているお店でこの日も満席でした。

早速紹介します。

中華そば屋「華壱」まぜそば4(フォース)〈台湾風〉ー豊明にあるちょっと変わった名前のまぜそばは美味い!

Thumb IMG 2017 1024

さてさて前回投稿はしておりませんが中華そばを食べたので他のものを!というわけでもなく

ちょっと気になるものを発見!!!!!!

まぜそば1(ファースト)

まぜそば3(サード)

まぜそば4(フォース)

こういうの気になりますよね?

気になったのでまぜそば4(フォース)頼んでみました。

周りもさりげなくチェックすると、この時は中華そばかまぜそばの方ばかりでした。

Thumb IMG 2022 1024

満席でしたが至って提供はは早かった!

全然気にならないです!5分ぐらいかと!

今回は普通盛りで頼みました!大盛りは+100円とのことです。

Thumb IMG 2023 1024

具材はもやし、キャベツ、チャーシュー、ひき肉、ニラ、メンマ、黄身、あと隠し味と思われるだろうレンコン!!

ずっとなんだろーと思いましたがレンコンでした!大将に聞いたら当たりました!

大将いわくレンコンは味が染みやすく食感がいいとのことでたしかに食感がいいので気になったんです!

全体的に少し辛さは強めですが辛いだけではなく辛さの中にコクがある!僕が感じた点で多分ゴマも微量入ってます。

麺もコシがありとても食べ応えがある!

まとめ

豊明にある「中華そば屋華壱」中華そばだけではなく、とても美味しい変わった名前のまぜそば4(フォース)もある

1(ファースト)、3(サード)も次回挑戦したいと思うがまずなぜ数字が付いているのかを大将に聞いてみたいと

思う!行かれる際は是非聞いてみることをオススメしたい!

 

関連ランキング:ラーメン | 前後駅

The following two tabs change content below.
・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります

SPONSORED LINK

最後までお読み頂いて有難うございます!気に入ってもらえたらシェアよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります