福岡初一人旅まとめ2015年10月ー福岡の食べ物が美味すぎて驚かされた!また福岡に行って食べ歩きしたい!旅ブログ&食レポ

SPONSORED LINK

 

Thumb IMG 1766 1024

2015年10月福岡初一人旅は今月のことだと思えない。

楽しすぎてあっという間の2泊3日の旅だった。

沢山のお店を食べ歩いた。まだまだ行き足りないと思う気持ちもあるがまた行こうとこころに誓った。

出会いあり、再会ありの今回の旅は充実していた。

次行くときは1週間ぐらいかけてゆったりまわりたいと今回感じた。

今回のまとめブログをご紹介します。

飲食店情報4記事

今回伺ったのは4件

周りの友人やブロガーさんのブログを見たりして今回は店選びをしました。

どこも正直言って当たりでした。どこも美味いし安い。

間違いなくまた行きます!

一人旅日記3記事

楽しすぎて記憶に細かく刻まれている。一つ一つの出来事が新鮮

まとめ

今回は福岡初一人旅新しい環境は日本といっても新鮮なことばかり、屋台、物価の安さ、食べ物、人!新しい環境に身を置くことは非常に自分にとって刺激的で気づきが沢山生まれるなと改めて気づきそして実感した。今後も地方を色々回って行こうと計画している所だが福岡はまた何度か足を運ぶだろうと思う場所でした。

たこ焼き・ラヂオ焼き専門の移動販売「とんぼ家」オーナー。2台経営。現在、移動販売コンサルタントとしても活動。当ブログ「たこたこぱーてぃー」運営。毎日寝てても暮らせるぐらいは稼いでます。でもそんな人生つまらないので、さらに、場所と時間と選択の自由を求め日々奮闘中。

詳しいプロフィールはこちらになります

友だち追加

SPONSORED LINK

▼こちらでシェアできます▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。