福岡一人旅3日目最終日ー友人と再会そして福岡県民が愛す看板のないラーメン屋に行く2015.10.7

SPONSORED LINK

Thumb IMG 1677 1024

福岡一人旅3日目最終日を迎えました。2日目は天神辺りにあるホテルフローラルイン中洲に宿泊しました。今日はチェックインが10時ということだったので二日酔いの中サクッと起きて少し早めのチェックアウト。外を出ると秋風が心地よく最高の朝を迎えました。この日は昼から久しぶりに会う友人とご飯に行く予定だった為昼まで時間潰しです。

Thumb IMG 1688 1024

▲時間を潰すときはやはりここ!スタバです!笑

スタバは店舗によって雰囲気ガラッと変わりますね!僕は2日目に行った赤坂のスタバより雰囲気はこっちのが好きです。基本開放的なお店が好きなのかな。

Thumb IMG 1779 1024

▲座っているところは5メートルぐらいの1枚板の机で広々!

お昼も近づき友人と合流し噂のラーメン屋向かいました!

看板のないラーメン屋なのに行列?!

Thumb IMG 1708 1024

▲さっそく並んでました。看板ないのにならんでます。地元の人も見つけるのが大変そう!というかなんで看板がない?と思いますし

なんでこんな所にあるの?って場所にこんなに並んでるのか?初めて見た方は皆そう思うのではないでしょうか!

謎のラーメン家に関してはたーーーぷり別記事で投稿します!しかし謎が多かったな!

ラーメンを食べた後は友人の事務所で夢を語り合い!

夢を語り合ってると時間が過ぎるのも早いです!

最終日はあっという間な1日だった!Jetsterという事もあり帰りの飛行機早いんです!15時45分フライトなのでメインで行きたいと思っていると所は最初に持ってくる事をオススメします。

 

 

たこ焼き・ラヂオ焼き専門の移動販売「とんぼ家」オーナー。2台経営。現在、移動販売コンサルタントとしても活動。当ブログ「たこたこぱーてぃー」運営。毎日寝てても暮らせるぐらいは稼いでます。でもそんな人生つまらないので、さらに、場所と時間と選択の自由を求め日々奮闘中。

詳しいプロフィールはこちらになります

友だち追加

SPONSORED LINK

▼こちらでシェアできます▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。