福岡一人旅1日目ー飛行機に乗り遅れるも無事福岡到着2015.10.5

SPONSORED LINK

Thumb IMG 1549 1024

最近一人旅にはまっている僕です。今回の一人旅の行き先は食の街「福岡」

飛行機は格安航空会社(LCC)を使い今回も激安価格で福岡にきております。結構周りが思うに飛行機は高い!という先入観があるようですがもうバスより新幹線よりも安い時代に入りました。(時期や行き先によります)

ちなみに今回の飛行機代は往復10000円切っているから驚きだ!あと5年後には普通になっているかそれより安いのか

面白い時代だ!

僕が憧れる高城剛さんもおっしゃってますが21 世紀は移動時代だと!まさにそうなってきてるなと実感します。

福岡一人旅1日目ー飛行機に乗り遅れるも無事福岡到着2015.10.5

Thumb IMG 1551 1024

この日の出発時刻は17時40分!今回最初に予定していた出発時刻は11時40分!初めて飛行機に乗り遅れました。これは僕にとっていい経験だった!jetsterは時間に厳しいらしい。というかもっと時間に余裕をもって行動しろ!って話なんですが!これ変更手続きができなかったら完全に福岡の旅断念!って感じで終わっていたので危なかった。

無事福岡到着

Thumb IMG 1552 1024

▲福岡に来たって感じです。今回全然現地調査せずに来たんですが街中から非常に近い所に福岡空港があり、比較的にすぐ現地で遊べるなーって感じです。

Thumb IMG 1553 1024

▲こういうの見ると絶対キャリーバックで行きたくないなーと思ってしまう。もちろん旅の内容によって変わると思うけど基本スマートにハンドキャリーで行きたいものです。

Thumb IMG 1555 1024 Thumb IMG 1557 1024

▲空港を出るとすぐバス、タクシー乗り場、空港から出て左に歩いて行くとすぐ地下鉄もあります。僕は地下鉄を使い赤坂までまず行きました。

福岡の名店もつ鍋屋「やま中」

Thumb IMG 1561 1024

福岡の友人に「とにかくやま中にまず行って来い」と言われ教えて頂いたお店です。行ってよかった!色々今後のビジネスに影響を与えてくれるお店だ!また別にやま中ブログ書きます!!!

そしてこの日はもう食べれないし、疲れたのでホテルに!

Thumb IMG 1605 1024 Thumb IMG 1602 1024

▲おしゃれなホテルでした。こちらも後日ブログで投稿します。

2日目を楽しむためにこの日はこれで終わり。

たこ焼き・ラヂオ焼き専門の移動販売「とんぼ家」オーナー。2台経営。現在、移動販売コンサルタントとしても活動。当ブログ「たこたこぱーてぃー」運営。毎日寝てても暮らせるぐらいは稼いでます。でもそんな人生つまらないので、さらに、場所と時間と選択の自由を求め日々奮闘中。

詳しいプロフィールはこちらになります

友だち追加

SPONSORED LINK

▼こちらでシェアできます▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。