iMac 21.5インチ Late 2013が届いた!!MacBookPro13インチLate2011から買い替え早速開封

SPONSORED LINK

IMG 1459

やっと待ちに待ったiMac21インチが届いた!久々のメインのPCの買い替えにドキドキワクワクが止まらない!

今回アップルオンラインストアから注文したのが9月19日

9日間待った時間は期待に膨らんでいた。少し投稿に遅れてしまった。

今回は通常のHDDではなくFusion Driveにアップグレードした為、これだけ時間がかかってしまった。

アップグレードした物は在庫にない為、時間がかかるとのこと。

前、僕が買ったMacBookProはアップグレードしたけど在庫にあったのはなんだったのか?

またそれは調べることにして早速紹介したいと思う

 

iMac 21.5インチ Late 2013が届いた!!MacBookPro13インチLate2011から買い替え早速開封

IMG 1443

▲ジャーーーーーーーッッッンン 

どでかいダンボールが帰っってきたら置いてあった!

午前中に届いたみたいだ。

ヤマト運輸が無事に届けてくれてた。

IMG 1444

▲外側のダンボールと同じサイズの箱がそのまま入っていた。

きっちり入っているのでとても出しづらく、出すまでに時間がかかった。

IMG 1446

▲薄手のシートに覆われ出て来た。

何層にも覆われている為、徐々にテンションが高ぶる!

 

IMG 1459

 

▲やばい!かっこ良すぎる!

MacBookPro13インチと比べると画面がでかい!

これは仕事しやすいぞ!

 

IMG 1475

▲しかも薄い

どこにコンピューター入ってると思わせる薄さだ!

また薄いので作業するにも邪魔にならない!

これは想像以上の薄さだったのでビックリ!

IMG 1463  1

▲キーボードとマウスは一緒の箱に!

どれもやばい!とかっこいい!しか言えないほど卓越している。全てにおいてシンプル!!!

 

まとめ

今回はじめてのアップルのオンラインでの注文

日にちはかかったがその分毎日ワクワクし届いた時の感動は大きかった!

もちろんすぐ手に入れたい!店頭でみたらほしくなるのは僕としてもすごく気持ちがわかる。

ただ自分が納得いく後悔のない買い物をしてほしいと思う!

実は今回Mac miniを購入してから返品してその後にiMacを購入して手間はあったものの

納得がいく買い物が出来て買い替えて正解だった。

これから毎日がより楽しみだ!

The following two tabs change content below.
・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります

SPONSORED LINK

最後までお読み頂いて有難うございます!気に入ってもらえたらシェアよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

・たこ焼き・ラヂオ焼きの移動販売車専門店 「とんぼ家」オーナー 現在2台経営 ・ドローン空撮カメラマン ・ブロガー ・たまに旅人 最近ミニマリストを目指しています。その理由としては、物欲をどんどん感じなくなったのと、自分の好きなコトに集中できる人生を歩みたいと考えているからです。 詳しいプロフィールはこちらになります