PatagoniaBLACK HOLEPACK 35L-旅行から日常まで使えるリュック

SPONSORED LINK

皆さんお元気ですか?

最近旅行を充実しようと思い色々旅グッズを購入してます。堀井です。

今回は旅行でも使いたい、日常でも使いたいそんなリュックを探し買い物に出かけました。

普段も使いたい理由として、まずは手荷物を持っていると動きづらいというのが1番の理由です。
また外にパソコンを持っていくこともちょくちょくあるのでなるべく負担を減らしたいため。
ずっと手に持ってると重いんですよね!

また今回、旅行にも使いたいということである程度荷物が入るものでも普段使うので大きすぎない
Patagonia BLACK HOLEPACK 35Lを選びました。

今回は見つけた瞬間即買いでした。笑

ファッション性にも優れていいて、僕の条件を満たしていたので!
色もBLACKということもあって
旅行、日常どちらとも使えます。
リュックの表面は光沢感もありホントかっこいいです!

あまり色が派手だったり、登山用すぎるものだと日常に使うのは若干抵抗があったので。
※あくまで僕の感覚です。

実際に僕が使用しているPC MacBookPro13インチを入れて背負ってみましたがあまり抵抗も少なく重さも気になりませんでした。
多分ベルトが普段服屋さんとこで買うカバンと違いしっかりとしたベルトのものなので疲れも軽減し背負っていても痛さも感じませんでした。やはりずっと背負っていても疲れないものがいいですね!多少の費用を払っても納得の品物でした。
耐水性に関してはまだ雨時期にしようしてないのでなんともわかりませんが雨に強いのはあまり期待せずに異様と思います。
防水のものはリュック以外でも多少水は入ると感じるのであまり期待しません。使っている内にぼろぼろになって来ますし
それよりは使いやすさにフォーカスして購入すべきかなと思います!

たこ焼き・ラヂオ焼き専門の移動販売「とんぼ家」オーナー。2台経営。現在、移動販売コンサルタントとしても活動。当ブログ「たこたこぱーてぃー」運営。毎日寝てても暮らせるぐらいは稼いでます。でもそんな人生つまらないので、さらに、場所と時間と選択の自由を求め日々奮闘中。

詳しいプロフィールはこちらになります

友だち追加

SPONSORED LINK

▼こちらでシェアできます▼