渡辺直美さんも3日間通ったパトンシーフードで時価のロブスターを注文してみた

タケ
こんにちは、この度時価のロブスターを初注文した タケ (@takeshihorii126 )です。

 

今回はプーケットのパトンビーチ近くにある「PATONSEAFOOD(パトンシーフード」に行ってきました。芸能人も通うこのお店、あの渡辺直美さんも3日間通い詰めたほど。

たしかに品からサービスまですべてが最高でした。調子に乗って時価のロブスター食べました。そして泣ける旨さ。。今回はそんな最高すぎるPATONSEAFOOD(パトンシーフード)を紹介していきます。

ではどうぞご覧ください。

 

PATONSEAFOOD(パトンシーフード)ってどこにあるの?

PATONSEAFOOD(パトンシーフード)はパトンビーチ近くですね。詳しくは地図を載せておきますが「バングラ通り」の近くです。パトンビーチエリアは基本歩いていけるスポットが沢山あるのでありがたいです。騒がしいですが。

 

 

渡辺直美さんも3日通う名店【パトンシーフード】は最高すぎた。

看板はすごくわかりやすいのですぐ発見できました。

 

タケ
見た目は敷居高そうですが観光客の出入りも多く、店員さんも気さくで意外に入りやすいです。値段設定としては高めです。イメージとしては日本価格と変わりません。高いですが渡辺直美さんが通ったプーケットのお店に行ったという思い出作りませんか?

 

インスタ女王の渡辺直美さんもここパトンシーフードに3日間通いつめたということで、気になったので確認の意味も込めて行ったんです!

タケ
実際に行ってみた感想としてはそりゃ〜3日も通うわって思いましたね。たしかに美味い

 

パトンシーフードではどんなメニューがあるか見てみましょう。

メニューが多すぎて悩んじゃいますね。他には無いようなメニューがけっこうありますよ。新しいものを求めている方にはうってつけ。時価の魚やロブスターなどもあるので挑戦してみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

結局迷いすぎるといつもと一緒のものを頼んでしまうぼくは空芯菜を頼みました!またこれだけメニューがあるとパクチー嫌いという方もパクチー入ってないメニューもいっぱいあるのでそういった方には優良店かと。

 

タケ
そして人生初挑戦の時価のロブスターも注文してみたよー!

 

時価のロブスターを頼んでみた

タケ
人生で僕なんかが時価のロブスターを頼む時が来るとは思いもしませんでした。ただ意外に安価なので思い出に頼んでみてはいかがでしょう。けっしてぼくはここのお店の回し者ではありませんがロブスターおすすめです!お酒のお供に最高でした。

 

 

タケ
今回選んだロブスターはこちら。これを一人で食べるんだから贅沢ですよね。

 

 

タケ
ロブスターちゃん!人生お初の時価ロブスター!このパトンシーフードではお値打ち価格で食べれます。約900バーツぐらい。

 

 

タケ
ホワイトソースがこれでもかと言わんばかりにかかってます。見た目から贅沢すぎます。

 

 

タケ
正直ロブスター食べたことなかったので、どうやって食べたらいいかわからないぼくは店員さんに聞いたら食べやすいようにしてくれるという。なんて優しい店員さんなんだ。ここの店員さんみんな接客いいです。

 

 

タケ
このように食べやすくしてくれました。。泣ける。あとは食べるだけ状態です。32歳にもなるおじさんはここまでやってもらいました。

 

 

 

タケ
ロブスターさん、はじめまして。と一口パクリ、なんやこれ、めちゃくちゃうまいやないかいってなりました。

 

 

そしてロブスターは時間かかると思ったのですぐ出てきそうな空芯菜を注文しました。(やはり空芯菜はどこのお店も早い。そして美味い。安定の美味さだよ。空芯菜。

 

 

 

タケ
基本ぼくは旅している時は毎日飲みますがコンビニで買ってます。ただこの日は奮発してパトンシーフードで飲みました。singhaビールもchangビールも両方150バーツで控えめにいって高いですね。日本価格です。

 

 

 

PATONSEAFOOD(パトンシーフード)って予約とかいるの?

これだけのサービスと値段が高めの料理が出てくるお店だから予約必須なのでは?と思っていますか?

タケ
安心してください。自分はその日に調べてホステルから歩いて予約なしですんなり入れました。

お店はに入ったのは21時前。ちょっと遅めだから空いてたかもしれません。しかしその日は日曜日だったので基本早い時間でも空いていると予想します。ぼくが食べてるときもけっこう空いていたので安心してください。

 

タケ
空いてるから暇なお店ということは決してないので。

 

 

 

 

パトンシーフードの世の声【口コミ】

パトンシーフードに行った人の声を集めてみました。インスタ、ツイッターなど見ましたがこちらのお店は比較的日本人の方もけっこう来店されてます。

 

 

View this post on Instagram

 

. 渡辺直美が毎晩通ったという シーフードレストラン 自分でシーフード選んで 料理してもらうスタイル ロブスターでっか!!! プーケットで食べたご飯で ナンバーワンに美味しかった . . . . . . #パトンシーフード#シーフードレストラン#レストラン#グルメ#渡辺直美#food#ロブスター #2019 #海#genic_mag #Thailand#genic_beach #genic_Phuket #プーケット#Phuket##カメラ女子#女子旅#タビジョ#フォロー#f4f#カメラ好きな人と繋がりたい #l4l#いいね返し#海外旅行#海外旅行好きな人と繋がりたい #年越しプーケット#パトンビーチ#トゥクトゥク#momo_trip_

♥ ♥さん(@momo_310_)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

プーケットの老舗シーフードレストラン 海外旅行のディナーって悩みますよね?現地料理がいいとか、高級店にしようとか、、、せっかくだしハズレはやだなーとか そんな悩みを解決してくれる、立地、値段、味のバランスのとれたお店です 良い意味で観光客向けなのですごく入りやすいですし、実際の魚や海老を選べる楽しさもあります 選ぶモノによって大きく値段が変わりますが、ロブスター、ブラッククラブ、魚と豪勢にいったので2人で約4000バーツ(約14000円)とすこし調子に乗ってしまいました 隣に類似の店があるので気をつけて行ってください #phuket#プーケット #パトンシーフード #patongbeach #patongseafood #プーパッポンカレー#ブラッククラブ#ロブスター#旅行記#旅行好きと繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #食べ歩き#食い倒れツアー#海外旅行#海外旅行好きな人と繋がりたい #ビーチリゾート#beachresort #thailand#travel

ふぁんとんさん(@fantonseijin)がシェアした投稿 –

 

タケ
渡辺直美さんが来店したという効果は絶大らしく基本パトンシーフードに行ってる方はだいたい知ってましたね。皆さん情報通ですね。

 

 

まとめ:プーケットにしては高いけど品もサービスも間違いない

今回はのお会計はこちらです。

  • ロブスター990バーツ
  • Changビール150バーツ
  • singhaビール150バーツ
  • 空芯菜150バーツ

合計1,440バーツ+消費税とカード料金=1,541バーツとなりました。日本円で5,302円(2019日1月22日現在)です。なかなかこの金額のご飯をタイでは食べませんがいい思い出となりましたし、本当に美味しかったのでお金だして後悔するとかはないです。

プーケットのパトンビーチに行く機会がありましたら是非行ってみてくださいね。

パトンビーチにいる時に3日間通いつめたお店
関連記事:パトンビーチ近くの人気タイ料理屋【No.6 Restaurant】僕がおすすめする3つの理由

実際に行ったプーケットのオプショナルツアーをまとめました。
おすすめ記事:プーケットから行けるオプショナルツアー4選比較【口コミあり】

旅行ガイドブック「るるぶ」が月562円で読み放題
おすすめ記事:ブック放題でるるぶが100冊以上読めて月562円で見放題【口コミ・評判あり】

 

▼こちらでシェアできます▼




内申10点だったぼくが起業。17日間で500万を稼ぎ出す移動販売のたこ焼き屋になるまでの経緯と戦略

たこ焼きの移動販売で稼ぐためのノウハウが詰まっています。いつ値上げするかわからないのでお早めに。