ブログの稼ぎ方を教わった初心者が12日で2.4万稼ぐまでにやった3つの方法【簡単】

TAKE
こんにちは12日で2.4万稼いだブロガーの Take (@yumekanaeru1206 )です。

「ブログで稼ぐの難しいな〜」

「ブログってどうやったら稼げるんだろう」

「今までぼくもブログで稼ぐのって難しいな〜、どうやって稼げるんだろう」って思ってた一人です。

 

しかし

 

最近、迫佑樹(さこゆうき)さんが開発した「ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけない」というコンセプトのBlogHacksというブログ講座を受けてから

 

4日目で12,000円、12日目で24,000円という結果に!(他アドセンスとか含めると30,000円ほど)

その後の結果報告

4日12,000円
12日24,000円
16日48,000円
17日72,000円
18日96,000円


しかもBlogHacksはじめてからまだ2記事しか書いておりません。正直結果出るまでの速さには本人のぼくが一番ビックリしています!

 

 

今回この記事ではBlogHacksはじめてから4日目で12,000円、12日目で24,000円で稼いだぼくが

 

稼ぐためにやった3つの方法をお伝えしていきます。

 

これであなたも稼げる自分になるかと。

 

最後が一番キモです。

 

ではどうぞ。

 

▼いますぐ購入したい方はこちら▼

 

 

スポンサーリンク

ブログの稼ぎ方その1:初心者は結果出している人の波に乗ろう

BlogHacksって何?迫佑樹さんって誰?という方はこちらをどうぞ

【BlogHacksで月20万稼ぐ】ブログで稼ぐのが苦手な方におすすめなツールを紹介

2018.10.20

 

 

ブログで稼ぐためにやった一つ目は「結果を出している人の波に乗るということです。

これだけ情報があふれている世の中です。どの情報を信じればいいのか迷うときもありますし不安に思うこともあると思います。

 

そんな時は結果を出している人の波に乗るのが非常におすすめです。

 

現在、迫さんはブロガー界隈で注目されているいわゆる天才です。エンジニアとしても多くの功績を残していますし、ブロガーとしても結果をだされています。

迫さんのブログ

メインブログロボ・IT雑食日記
18万PV 収益150万

サブブログおデブ大学生がライザップでガチダイエットするブログ
3万PV 収益50万

 

そして今回、BlogHacksをリリースしたことでぼくはその迫さんの波に乗ったわけなんですがいい波に乗ったと感じてます。

実際に結果も出始めていますし、波に乗っている人の波に乗ることでさらに自分も波に乗れるんです。

 

ぼくはBlogHacksだけに限らず、自営業として独立してからこれまで波になっている人の波に乗るようにしてきました。

その結果、

たこ焼き屋でも最高月商500万超えれる結果にのぼりつめました。(全国でも個人でなかなかいないと思います。)

 

その理由は簡単、上手くいくからです。

ずっとたこ焼き屋を営んできましたが波に乗っている人にのっかることで今まで結果を出し続けれたかと思います。

 

 

僕の中での波に乗っている人は

波に乗っている人=結果を出している人

という認識です。

 

皆さんは結果を出していない人と結果を出している人だったらどちらにアドバイスを求めますか?

 

もちろん結果を出したいと思うのであれば結果を出している人からアドバイスを求めると思いますが、ぼくは過去を振り返ると上手く行っている時はすべて結果を出して上手く行っている人の波に乗っているときです。

 

逆にうまく行っていない時はすべて結果は微妙で上手く行っていない人にアドバイスを求めたからです。

 

なので皆さんもいい波に乗ることをおすすめします。

 

そして波に乗る最大のポイントは「今!」という時に波に乗るということです!サーフィンでもそうですが波に乗るときは遅くても、早くても波にのれません。ベストなタイミングがあるわけです。

BlogHacksで例えるとそれが今だと思います。後回しにしていたらチャンスを逃します。独学で学ぶよりお金を使って稼いでいる人から学んだ方が結果、コスパもいいですし。

他にいろいろと無駄にブログ関連の教材買わなくてすみますよ。

 

 

ブログの稼ぎ方その2:初心者は素直に実践しよう

ブログで稼ぐためにやったこと2つ目は「素直に実践すること」です。

BlogHacksでは良質な動画コンテンツが沢山あります。迫さんも言っていますが素直にやることで稼げるかと。

稼げている人のいうことを素直にやったほうが稼ぐための近道です。しかし自己流でやっている人も少なくありません。ぼくがそうだったように。

 

動画コンテンツは結果を出すためには有効なものばかり。そのコンテンツの内容を意識して素直に実践した記事が今回収益が発生した記事です。

 

まだまだ100%できているとは言えませんが、動画のコンテンツにそったことを実践する。実践しつづけることで稼げるはずです。

実際僕としても結果がでましたし、迫さん自体も結果を出されている人なので真似すればどんどん迫さんの考え方に近づけます。結果、稼げる自分になれるのかなと。

 

 

スポンサーリンク

ブログの稼ぎ方その3:初心者まず考えずブログを書いてみよう

ブログで稼ぐためにやった3つ目は「ブログを書くことです。

僕自身、ブログは書いている方ではありませんが、まず自分の書いたブログを世に出すことが大切です。稼いでいる方々を見てみても作業量は圧倒的に多くどんどん世に記事をあげています。

 

念じて稼げたら苦労しませんし、行動しないと稼げません。なので皆さんがやっているようでやっていないこと。

 

それは記事を書いてネット上に上げることだと思います。

 

書かないと稼げる可能性は0ですが1記事でも書くことによってその稼げる可能性は0から何倍にもなります。

なのでまずは「ブログを書きましょう」書かないとそのブログがいいのか悪いのかもわかりませんし、稼げるか稼げないのかもわかりません。

 

 

まとめ:ブログで稼ぐためにBlogHacksをはじめてよかった!あとは継続しよう

いかがでしたか?ぼくが意識してやったことは以下の3つです。どれか一つだけやってもダメです。3つのことをやって結果が出ると思うので実践してみてください。どれも簡単にできることです。

 

あとはやるかやらないかです。

 

  • 初心者は結果出している人の波に乗ろう
  • 初心者は素直に実践しよう
  • 初心者まず考えずブログを書いてみよう

当たり前のことばかりだと思いますが当たり前なことが非常に大切です。

あとは継続することです。誰でもできると思うのでやってみてください。

 

 

 

 

関連記事:こちらの記事も人気です

 

・【BlogHacksで月20万稼ぐ】ブログで稼ぐの苦手な方におすすめなツールを紹介

【過去30万以上ブログに投資】最短で稼ぎたいなら「BlogHacks」だけでいい説

【必見】BlogHacksは金欠でも分割でもできるその方法とは!?急げ!

 

▼こちらでシェアできます▼