【BlogHacksで月20万稼ぐ】ブログで稼ぐのが苦手な方におすすめなツールを紹介

TAKE
こんにちはBlogHacksで収益発生した Take (@yumekanaeru1206 )です。

今までアメブロ時代も含め、8年近くブログをやって来たぼくですがブログで稼ぐのはどうも苦手でした。

 

「ブログで稼ぎながら旅をしたい」

「場所と時間に縛られない生活をしたい」

 

そんな思いも叶わずブログで稼げていませんでした。

周りの友人ブロガーはどんどん稼いでいく……悔しい!なんでなんだ!と自暴自棄になるときも!

なかなかブログで稼ぐのって難しいですよね。またブログで稼ぐ方法っていまいちよくわかりません。

 

そんな漠然と「ブログで稼ぎたい」けどどうしたらいいんだ!と考えている方にとって朗報です。

 

ブログで稼ぐための「BlogHacks(ブログハックス)」というブログのオンライン学習ツールの登場です!

 

とにかくぼくは気になったのでBlogHacksをすぐはじめることに!

 

そして

 

あんなにブログで稼げなかったぼくが

12日たらずで2件24,000円の収益発生しました!!!!!!

その後の結果報告

結果報告
16日目で48,000円
17日目で72,000円
18日目で96,000円

 

これはすごい!

 

さらにBlogHacksのすごいなと思うのはBlogHacksの開発者の迫さんが20万稼げるようになるまで永久にサポートしますよって言っていることです。


コンテンツに対しての自信が伺えますしあきらめず継続してブログを書いて学び続ければ実質20万円稼げるようになると言えますよね。

実際にBlogHacksは控えめにいって過去にない良質なオンラインのブログ学習ツールだといえます。

 

今回そんなBlogHacksで収益発生したぼくが

  • BlogHacksってなに?
  • BlogHacksのメリットとは
  • BlogHacksのデメリットとは?

このあたりについて徹底解説していきます。

 

少しでもブログで稼ぎたい!と思う方は3分ほどでまとめたのでどうぞ。

 

▼いますぐ購入したい方はこちら▼

 

スポンサーリンク

BlogHacksはこんな方におすすめ-ガチでブログで稼ぎたい人向け

BlogHacksはこんな方におすすめです。

  • ブログでなかなか稼げてない方
  • noteなどいろいろ試したけど稼げていない方
  • 稼ぎ方を学んで、しっかり収益を上げたい方
  • オンラインサロンで学ぶのが苦手な方
  • ブログでどう稼いだらいいのかよくわからない方
  • 継続して記事をかける方

という方たちに向いているかと。

BlogHacksは正しい方法で継続していけば学べば少なからず稼げるようになっていくかと。

 

BlogHacksって何?迫佑樹さんって誰?

BlogHacksとは、迫佑樹(さこゆうき)さんが開発したブログのオンライン学習動画講座です。

Take
永久サポートついてます詳しくは動画をご覧ください。


 

迫さん自体もブログで稼いでいます。またプログラマーとしても優秀な実績をお持ちで過去に3,000人以上にプログラミングを教えてきたエンジニアでもあります。

 

迫さんのブログは以下の通り

Take
凄すぎる!しかし夢あるな〜

そんな稼いでいる迫さんもブログをはじめた最初の1年半は月1,000円ほどしか稼げなかったといいます。しかしその後

  • ライティング
  • 心理学
  • マーケティング

などを学んでブログを継続してきた結果、メインのブログで広告収入のみで月150万円ほど稼いでいます。またサブのライザップのブログでも半年たらずで月50万ほど稼いだみたいですよ。

しかもライザップに貢献しすぎてライザップに表彰されるっていう!凄すぎる!

BlogHacksはそんな人が作ったブログのオンライン学習講座です。もちろん今回そのノウハウが詰まっていました。

 

スポンサーリンク

BlogHacksで何が学べるの?

 

BlogHacksの運営に携わっているちんともさんがなぜ初心者向けコンテンツが生まれたのかツイートしてます。


BlogHacksでは初心者〜中級者までを対象に動画コンテンツが構成されています。BlogHacksのコンテンツ自体、ブログの悩みを皆さんからくみとって臨機応変にコンテンツを作っています。

  • ブログ初心者に向けた考え方のコンテンツ
  • ブログで稼ぐための考え方のコンテンツ
  • マーケティングのコンテンツ
  • 人間心理に関するコンテンツ

など。

徹底的にブロガーの悩みを抑えています。その中でブログの本質が学べるコンテンツは何度も見るべきですよ。

実際に収益が発生した記事を見返すとこのブログの本質に基づいているのかなと感じました。

 

実際に稼いでいるかたから学んで考え方が変わり、行動が変わって、結果が変わったといった感じですね。

 

見た目は違いますが迫さんの脳と交換してもらったら稼げるわけなので迫さんの考え方を盗みましょう。

 

Take
BlogHacksは買い切りなので何度もみれるので動画見なくても知識が定着するまで見るといいと思いますそしたらブログの質も変わりますよね。

 

BlogHacksの3つのメリット

BlogHacksにはメリットが大きく3つあります。

  1. LINE@で質問し放題
  2. 動画コンテンツ見放題(買い切り)
  3. 定期記事添削サービス

1.LINE@で質問し放題

永久にLINE@でサポートしてくれます。過去にこんな神ツールがあったでしょうか?正直最初はあまりにも内容がよすぎてホントか?と正直思っていましたがまぎれもなくホントでした。


冒頭でもお伝えしていますが、迫さんは20万稼げるまで永久にサポートしてくれるとのことなので実質あきらめず学び続けて行動しつづけたら20万稼げるかなと。

もちろん簡単ではないですし、行動しないともちろんだめですよ。 ただ下手によくわからない教材に手を出すより確実性が高いです。

何より対応の早さに驚かされますよ。

 

2動画コンテンツ見放題(買い切りでおトク)

一つ一つの動画のクオリティーが高すぎますね。そして何度も見ているとどんなところをおさえておけばブログで稼げるのかだんだんわかってきます。

そして期限を区切られておらず買いきりなのでいつでもどこでも見れます。なので期限がない分焦らずこの動画を見れるわけです。動画の通りやっていけば間違いなくレベルはあがりますよ。

そして中にはワークのようなものもあるので素直にどんどん実践することですね。

 

3.定期記事添削サービス

そしてこれが1番のメリットではないでしょうか?迫さんじきじきに記事の添削をしてくれます。

10記事、30記事、50記事のように区切りのいいところで定期的に記事の添削をしていただけます。

実際に添削をしていただいた方はすぐに収益発生していたので、ホントに他にはない良質なサービスですよ。BlogHacksは!

なので動画を参考にどんどん記事をアップしていくことで改善点も見つかりいい方向にしかいかないですよね!なのでブログで稼ぎたい方はもはやBlogHacksをやらない理由が見つかりません。

これだけのサービスが永年サポートで買い切りで現在99,800円(税込み)は正直安すぎかと。

永久サポートをしてもらえるということはあきらめず継続して学んで行動すれば月20万は達成できるかと。(期限がないとか素敵すぎます。他にはないですね)

価格としても月5,000円のオンラインサロンような形で毎月搾取されないのでおトクかと。

あれこれ手を出すよりこれだけに集中してブログ学んだほうがブレないのでおすすめです。いろいろ手を出すと悩みますから。

分割でBlogHacksを購入する方法
【必見】BlogHacksは金欠でも分割でもできるその方法とは!?急げ!

BlogHacksの3つのデメリット

BlogHacksのデメリットも3つあるので書きておきます。デメリットと言っても少なからずみなさんは実際にブログを書いて稼ごうとしているのでデメリットではないかもしれませんけど。

  1. 記事を継続的に書く必要がある。
  2. 動画コンテンツは何回か聞く必要がある。
  3. BlogHacksのサポート内容がよすぎて甘えてしまう可能性

 

1.記事を継続的に書く必要がある。

1つ目はブロガーとして当たり前のことなんですが継続的にブログを書く必要があります。BlogHacksは稼ぐためのツールとしては非常に質が高いツールだと感じます。

しかし!

神作ったツールではないので自分で継続的に記事を更新しできない人には向かないかと。

というか稼いでいる人はみなさん継続的に作業しているひとばかりなのでブログで稼ぐためには継続的に記事を更新する能力は必要不可欠といえます。

なので記事が更新できない人にとってはデメリットかと。このあたりは稼いでいる人のブログみればわかることですね。

 

 

2.動画コンテンツは何回か聞く必要がある。

2つ目は人間は忘れる生き物です。一回動画コンテンツを見たり、聞いたりしただけではなかなか自分の中に知識が定着しないと思います。

なので動画をみずとも言葉で誰かに伝えれたり、ブログに表現できるようになるまでは多少時間が必要と感じます。

でも逆にこの動画コンテンツの考え方をインプットしてブログでアウトプットできるようになれば稼ぐ気しかしませんよ。

とにかくとことん動画コンテンツを見て実践あるのみですね。

 

 

3.BlogHacksのサポート内容がよすぎて甘えてしまう可能性

最後3つはBlogHacksのサポート体制があまりにも充実しすぎて甘えてしまうのでは?という可能性があることです。

とにかくBlogHacksのサポート体制は充実しすぎてて驚かされます。しかも稼げるまで永久サポート!なんじゃそれ!すごすぎるやろ!迫さんユーザー思いすぎる!

このBlogHacksのデメリットが気にならないブロガーさんはやらない理由がないかと。これだけサポート充実しているコンテンツは他にはないです。

 

またこれだけ充実したBlogHacksをはじめる人は稼げるための資質を持ち合わせていると思いますね。現にBlogHacksをはじめて稼いでいる人はどんどん増えているのが現状です。

要はこのBlogHacksの良さに気づいていますかってことです。

 

 

 

BlogHacksやってみて実際どうなの?実体験を語る

長年ブログを続けてきましたがブログで稼ぐのってホント難しいなと感じていました。稼げたといってもアドセンスで3,000円とかアフィリエイトとかでも3,000円とかがたまに発生すればいい方でした。

 

しかし今回BlogHacksをはじめてから

 

なんとブログ収益24,000円発生しました!!!!!!!!!!!

追記2018/10/31

そしてそのあと何件か収益発生して月約10万円まで収益伸びました。

これはすごい!とにかくビックリしてます。正しい方法で学べば、おのずと結果もでてきますね。

オススメ記事:ブログの稼ぎ方を教わった初心者が12日で2.4万稼ぐまでにやった3つの方法【簡単】

 

あとでブログの動画を見返してみるとブログの本質講座の中の内容に基づいて書けていたと思います。正直レベルとしてはまだまだですが。

ですがぼくは思いました。ぼくはブログで稼ぐのが難しいと思っていましたが、稼ぎ方を知らなかっただけなんだと。

 

もちろんまだまだぼく自身改善するところは沢山あるんですが、正直このBlogHacksを継続していたら控えめに言って稼げる気しかしません。

しかも永年サポート付きです。月20万まで稼げるようになるまでサポートしてもらえるということなので、こんな強い味方は他を探してもいませんよ。

 

BlogHacksはじめるとわかりますがLINE@の対応も早すぎておどろかされますし、対応が早いのでこちらとしてもモチベーション上がりっぱなしです。

 

BlogHacksの口コミみたけどみんなすぐ結果出しすぎです!すごい!

とにかくBlogHacksのすごいところは結果を出している人がめちゃめちゃいるってこと!しかもみなさんすぐに結果出しています。けっこういるとは思いっていましたが購入された方が想像以上に多い!

 

まとめ:BlogHacksはブロガーにとって永久保存版のツールと言える。買ってよかった

いかかがでしょう?BlogHacksは?ガチで稼ぎたい人のためのツールですよ。

もう一度おさらいするとBlogHacksにはメリットが大きく3つあります。

  1. LINE@で質問し放題
  2. 動画コンテンツ見放題(買い切り)
  3. 定期記事添削サービス

これはブロガーにとって永久保存版のツールと言えます。控えめにいって今年で1番いい買い物しました。買ってよかったです

今までブログでそんなに稼げなかった僕も12日間で24,000円発生しました。

「ブログで稼ぎたい!」という方はどうぞ。

 

 

関連記事:結果報告記事

 

【過去30万以上ブログに投資】最短で稼ぎたいなら「BlogHacks」だけでいい説

・ブログの稼ぎ方を教わった初心者が12日で2.4万稼ぐまでにやった3つの方法【簡単】

ブログ×プログラミングを学んで自分のサービスをを売れ!

・【最後の手段】BlogHacksは金欠でも分割でもできるその方法とは!?急げ!

▼こちらでシェアできます▼